ひゃーっひゃっひゃ!!
JUGEMテーマ:ミニチュアシュナウザー

ごろ〜ん

こちょこちょこちょ〜

200904271117000.jpg 


ケ「うひょ〜やめて〜パパちゃんくすぐったい〜っ



さらに。。。。こちょこちょこちょ〜



200904271117002.jpg

ケ「ひゃ〜っひゃっひゃっひゃっ


200904271118002.jpg


耳がウサギさんになってる


ケ「ばばあいつも笑って写真ばっかりとってないでたまには助けろ

 

楽しそうよケンさん






パパちゃんとケン坊 00:06 comments(2)
距離
 
昨日は、パパちゃんとケン坊のラブラブぶりを記事にしましたが。。。。

今日は別の部分をお見せします

ケンさ~ん

あらどうしたの?ゲージ開けてもらってるのに?出ておいで

200904271048000.jpg

ケ「。。。。。パパちゃんがパパちゃんが抱っこしようとしてる


またか。。。。。

。。。。。そうなんです。。。パパちゃんはケン坊がかわいくて仕方ないので、すぐ自分の近くに引き寄

せようとするのです



追いかけたりおやつでつろうとするパパちゃん

逃げるケン坊


200904271049000.jpg


ケ「捕まるぅ〜

200904271048001.jpg


ケ「パパちゃんやめてくれないかな



200904271050000.jpg


私の横でパパちゃんを警戒するケン坊


ひゃーっひゃっひゃっひゃっ


200904271050001.jpg

ケ「ばばあ笑ってないでパパちゃんをなんとかしろ


ごめんごめん

200904271119000.jpg

ケ「おやつにつられて捕まってしもた

。。。。。ママちゃんのせいではないですからね










パパちゃんとケン坊 00:13 comments(0)
男2人

200904251103000.jpg

ケ「俺とパパちゃん仲良し何、写真撮ってんの?」

いやいや

かわいいな~と思って

笑って!!笑って!!

200904251104000.jpg


ケ「愛想笑い


。。。。。 感じ悪っ


200904251103000.jpg

ケ「な~パパちゃん」

パ「な~ケンちゃん」


ちっむかつくぅ~


200904251105000.jpg


でも、かわいい←ばか


パパちゃんとケン坊 21:00 comments(0)
ダンス?踊り?

またやってる。。。。。 

200904231852000.jpg


ケ「あ、あの~これでよかとだろうか?」(変な九州弁になってる。。。

毎日このような光景が。。。。。

パパちゃん。。。変な自作の音楽とともにケン坊の手(前足)をとりフリフリ

200904231856000.jpg


ケ「やっと開放されたしっぽならフリフリ得意なんだけど


200904231859000.jpg


ケンさん、毎日つき合わせて悪いわね。。。
パパちゃんとケン坊 00:43 comments(0)
ふりーだむ!!その2

21日の出来事です

いい天気になりました

昨日、お留守番だったお詫びもかね。。。。。鏡山へ

200904211720000.jpg

自然がいっぱいでさつき?が咲いてつつじも咲いてました。

200904211731000.jpg

200904211732000.jpg

目指すは展望台

200904211722000.jpg

ケンさ~ん待って~

200904211719000.jpg

私、息切れ

200904211734000.jpg

ケ「仕方ないな。。。迎えに来たぞ

私が離れると戻ってきてくれます

私がいるのを確認するとまたぴゃ~っと行ってしまいます。

200904211716000.jpg

やっと着きました

200904211725002.jpg

少し霞んでいたのですが、きれいでした

ほかの観光の方がいたのでふりーだむはここまで

200904211726001.jpg

ケ「パパちゃん、ママちゃんあなた達運動不足だからたまにはこんな散歩もいいでしょう

そうね


また来ようね

200904211726000.jpg

ケ「パパちゃん、またババア遅れてるぞ」

年なんですみませんね~



左のフリースペースにランキング移動しました。

よろしくお願いします^^



パパちゃんとケン坊 15:08 comments(0)
長崎へ行ってきました!!
 
19日(日曜日)に長崎へ行ってきました


まずは佐世保で佐世保バーガーででっかいハンバーガーを食べいざグラバー邸へ

いい天気だったので最高でした

ケン坊はお留守番


200904190847000.jpg

ケ「なんですとぉ〜どうせ俺なんて。。。」

ごめんね〜

200904191452000.jpg

グラバー邸です。


200904191442000.jpg


グラバー邸からの風景です


グラバー邸に行く途中で大浦天主堂がありましたが中は撮影禁止でした。

大浦天主堂で買ったペンダントトップです。

image.jpg

で、長崎と言えばカステラ

ざらめのついたふくさや最高です

200904192037000.jpg

あっ!!と言う間になくなりそうです

200904190844000.jpg

ケ「パパちゃん、俺にも南蛮渡来のかすていら〜をください」


。。。。。だめにきまってるやろ。。。。。









ぽちっとなー にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
パパちゃんとケン坊 21:04 comments(2)
一日の始まり

200903281604000.jpg

「先週新しい洋服を買ってもらいました 今日は、うちの朝の光景をどうぞ。。。

語り手はもちろん俺様と、言うわけで襟でも立ててみようか?

200903281558000.jpg


マ「ケンさん。。。朝は忙しいのでちゃっちゃっとお願いします


ケン坊家は、まず俺様のお散歩から始まり、始まり(パパちゃんの仕事

その間に、鬼嫁ママちゃんはパパちゃんの朝ごはんとお弁当を作ります

200904030623001.jpg

これいいです食パンをレンジで1分ほど温めてパンの真ん中に具を置いて上からぎゅっと押すだけ

これに、カスピ海ヨーグルトのフルーツヨーグルトとコーヒーです。(ちなみにここでも鬼嫁は俺様の散歩から帰ってきたパパを使いコーヒーメーカーにコーヒーをセットさせます今朝、パパちゃんはコーヒー豆をこぼしてました日ごろの恨みから鬼嫁の仕事を意図的に増やしてやったのでしょう

マ「。。。。朝は忙しいの

お弁当が出来たようです


200904030618001.jpg


さっき、チーンて音がしました

マ「し、し、してないわよ場所とりのパスタだけじゃないの以後、気をつけます


クレソンは鬼専用プランターで育ててます。後日、また記事にします。(土や、プランターまで安売りなので鬼プランターと命名しました



さて、パパちゃんが鬼嫁弁当を持って仕事に行くようです

しっかり稼いでこないかんば〜い(関西弁と九州弁をまぜてみました

                    鬼嫁、ケン坊より






パパちゃんとケン坊 09:20 comments(0)
カニばさみっ!!

 じじいぱぱ ちゃん必殺・・・カニばさみっ!!
 

お粗末・・・・

いつも喜んでるのは、ぱぱちゃんだけ。。。
 
200901141829000.jpg

ん、あれ?ケン坊気持ちいいのか?




 

パパちゃんとケン坊 18:35 comments(0)
<< 2/2
ミニチュアシュナウザー♂(2007.4.17生まれ)のケン坊ことケンケンとの日々の生活を日記にしました。
Calendar
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
ランキング
ランキング
ぺそぎん時計
Other