何かがおかしい。。。
夕方の散歩中のケン坊

 

嫌な予感がする。。。。。

しまった
気が付いたか?



妹候補でちゅ



弟候補でちゅ

かわいい〜たまら〜ん



無視

ケンちゃ〜んこっち向いてよ〜






ケン坊 08:52 comments(2)
COMMENT
わ~わ~わ~(*^^*)。
カワイイ~!!!

ケーキの有り様にわー!
妹ちゃんと弟ちゃん候補たちにわーわー!!
可愛すぎる~♪

神戸にいる時は保育園しましてよ(^з^)-☆
カワイイから帰っちゃダメって言うかもだけどw。
柚月 2012/01/11 10:46 AM
柚月様

妹、弟候補達かわいいでしょ〜^^
抱っこしたらそのままつれて帰りそうでした^^
次、帰るときは増えてたりして(笑)
ケンケンママ 2012/01/14 4:52 PM









ミニチュアシュナウザー♂(2007.4.17生まれ)のケン坊ことケンケンとの日々の生活を日記にしました。
Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
ランキング
ランキング
ぺそぎん時計
Other